[PR] 株式情報
『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事(デカ)!』
主役になりたい!
でもなりきれない!!
なぜだぁ!



観れば、元気と勇気と知恵をもらえる、
悪の金融業界に立ち向かう
新時代のインテリジェンス・アクション・コメディ!!








「俺たちフィギュアスケーター」「俺たちダンクシューター」のウィル・フェレル主演の「俺たち」シリーズの最新作。


ニューヨーク市警のハイスミスとダンソンはド派手なスーパー刑事で、NYの超モテモテのスーパーヒーローだ。しかし、自信を過信し2人はあっけなく殉職してしまう。上司から見放された熱血空回り刑事のテリーは、これをチャンスと思い書類仕事好きの引きこもり刑事のアレンを強引に誘い、世間を騒がせている国家レベルの"巨悪"である金融界を相手に立ち向かうのだった・・・



ヒーロー刑事とアザーガイ(=その他大勢)。ヒーローの殉職でアザーガイからヒーローの座を奪うべく奮闘する刑事。デスクワーク命と熱血空回りの窓際刑事がひょんなことから金融詐欺事件に立ち向かうコメディ。スーパー刑事のド派手な銃撃戦にカーアクションとは対照的にエコカーや木製の拳銃のギャグ展開は笑わせる。しかし、ウィル・フェレルの空回りギャグは全体的に笑えず、逆に寒くなってしまう。ウィル・フェレルには、徹底的に引きこもったキャラで押し通してほしかったものだ。ギャグのないウィル・フェレルのほうが笑えたかも・・・


評価:★★


原題:The Other Guys
監督:アダム・マッケイ
出演:ウィル・フェレル、マーク・ウォールバーグ、エバ・メンデス、マイケル・キートン、スティーブ・クーガン、レイ・スティーブンソン、サミュエル・L・ジャクソン、ドウェイン・ジョンソン・・・他
製作国:アメリカ
配給:日活

【アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!】
http://otherguys.jp/


評価・紹介No.:2011-140
スポンサーサイト
【2011/09/02 03:14】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する