[PR] 株式情報
『くまのプーさん』
「さがしているのは何ですか?」


一緒にいるとあったかい…
あの仲間達に映画館で会える!








ウォルト・ディズニー生誕110周年記念映画。A・A・ミルン原作の童話でディズニーの人気者“くまのプーさん”の長編映画。


いつものように腹ペコで目を覚ましたプーさんは、はちみつが底をついていたことを知り、はちみつを求めて家を出ると、尻尾を無くしてしまったイーヨーと出会う。クリストファー・ロビンの提案で、「イーヨーのしっぽを探すコンテスト」をすることになったプーさんたち。ところが、クリストファー・ロビンが謎の怪物にさらわれてしまい・・・



ディズニーの人気キャラ・くまのプーさん。35年ぶりの新しい劇場用映画は、オールド感は残しつつもきれいな映像の絵本アニメだ。イーヨーのしっぽを探しから、クリストファー・ロビンの書置きの読み間違いから始まる怪物騒動とプーさんの忙しい一日を描いている。愛くるしいプーさんなのだが、ちょっとおっとりしすぎな勘違いな行動や発言に少しイラッとしてしまうのは子供心を失くしてしまっているからだろうか(笑)しかし、プーさんのそのかわいさと優しさにはほのぼのとさせられる。やはりプーさんは癒し系だと改めて認識した。


評価:★★★


原題:Winnie the Pooh
監督:スティーブン・J・アンダーソン、ドン・ホール
原作:A・A・ミルン
出演:ジム・カミングス、バド・ラッキー、クレイグ・ファーガソン、ジャック・ボウルター、トラビス・オーツ、クリステン・アンダーソン=ロペス、ワイアット・ホール、トム・ケニー・・・他
製作国:アメリカ
配給:ディズニー

【くまのプーさん】
http://www.disney.co.jp/poohsan/


評価・紹介No.:2011-150
【2011/09/14 03:43】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する