[PR] 株式情報
『ピザボーイ 史上最凶のご注文』
このピザ、
爆弾、インド人、強盗、
全部のせ!









宅配ピザで働く青年が、体に時限爆弾を仕掛けられ銀行強盗をするはめになった大騒動を描いたコメディ。


ピザ屋の店員のニックは、いつも30分の配達時間を守れず堕落した日々を過ごしていた。ある日、ピザを配達に行った先で、二人組に時限爆弾付きのベストを着せられてしまう。爆弾を解除して欲しければ、10時間以内に銀行強盗をして10万ドルを持って来いと脅され、ニックは絶交しているインド人の親友チェットと銀行強盗をする羽目になる・・・



宅配ピザ屋といえば、30分以内で配達できないと無料になるというのが定番。二町も先から注文されて車すっ飛ばしたりと冴えないピザ屋の兄ちゃんに、これまた冴えない二人組が銀行強盗をさせちゃうドタバタ劇。宅配時間も守れない奴が、自身に付けられた爆弾の爆発時間までに銀行強盗できるのか?犯罪サスペンスに脱力系コメディーをミックスした物語だが、あってないようなストーリーに、笑えない小ネタと下ネタの連続で笑うに笑えない。アメリカンジョークは日本人には合わないのか(笑)脚本を練り込めば、面白くなったと思うのだが・・・残念。


評価:★


原題:30 Minutes or Less
監督:ルーベン・フライシャー
原案:マイケル・ディリバーティ、マシュー・サリバン
出演:ジェシー・アイゼンバーグ、ダニー・マクブライド、アジズ・アンサリ、ニック・スウォードソン、マイケル・ペーニャ、フレッド・ウォード・・・他
製作国:アメリカ
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

【ピザボーイ 史上最凶のご注文】
http://www.pizza-boy.jp/


評価・紹介No.:2011-222
【2011/12/21 03:10】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する