[PR] 株式情報
『メン・イン・ブラック3』
ヤツらはタイムスリップで地球を守る








地球に住むエイリアンの監視を任務とする政府の極秘機関の男たちの活躍を描いた人気SFコメディ「MIB」シリーズの第3弾。


政府の極秘機関“MIB”所属のエージェントJとKは、異星人の取り締まりに追われていた。長年コンビとしてやってきた2人だが、単独で事件を追うKを不審に思ったJは、その真相を問い詰めるが全く取り合ってもらえない。翌日、本部でKを探すJだったが、上司からKは40年以上も前に死んだことを知らされる。何者かによって歴史を書き換えられたことに気付いたJは、40年前にタイムスリップするのだった・・・



エイリアンから地球の秩序を守るために奮闘する黒いスーツに黒いサングラスのエージェントコンビJとK。軽妙な会話とアクションで楽しませてくれる「MIB」シリーズの第3弾は、タイムスリップネタだ。40年前にKが捕まえた極悪犯が脱走し、Kへの恨みを晴らそうとする。Kの抹殺のため過去を操作するタイムスリップネタで、Jが40年前の若きKとコンビを組んで事件解決をする。若きKがちょっとおしゃべりだったりするが、最高のコンビは変わりなし。ラストで明かされるJとKの関係にはちょっぴりホロリとさせられるが、笑いとアクションで非常に楽しめる。有名人が多数カメオ出演しているようなので、彼らを見つけるのも鑑賞の楽しみのひとつかも。


評価:★★★★

原題:Men in Black III
監督:バリー・ソネンフェルド
原作:ローウェル・カニンガム
出演:ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、ジェマイン・クレメント、マイケル・スタールバーグ、エマ・トンプソン、マイク・コルター、ニコール・シャージンガー、マイケル・チャーナス、アリス・イブ、デビッド・ラッシュ、ビル・ヘイダー・・・他
製作国:アメリカ
配給:東宝東和

【メン・イン・ブラック3】
http://mib-3.com/

評価・紹介No.:2012-099
【2012/05/31 03:21】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する