[PR] 株式情報
『君への誓い』
もう一度――僕に恋してほしい。


幸せの絶頂で事故に遭った新婚カップル。
記憶が戻らない妻の愛を、夫は取り戻そうとする。

世界中の心を射止めた奇跡の実話。









交通事故で記憶を失ってしまった妻に、もう一度、一途な愛を捧げる夫の姿を描いた感動ラブ・ストーリー。


友人たちに囲まれ、結婚式を挙げたレオとペイジ。幸せだった二人だったが、ある夜交通事故に遭いペイジはレオと出会ってからの記憶を失くしてしまう。彼女の記憶が戻らないと悟ったレオは、出会いからやり直す決心をし、恋のアプローチを開始するのだった・・・



交通事故で夫の存在を忘れてしまった妻。その彼女の愛をも一度取り戻そうとする夫。実話に基づいたラブ・ストーリーだ。交通事故で亡くした記憶は、夫との出会いからの記憶、そして自分が彫刻家だったことや家族と絶縁状態であることといった最近の記憶だ。見知らぬ男から夫と告げられ戸惑う彼女を、もう一度愛を取り戻そうとする彼の姿は切ない。一方彼女は、夫のことに戸惑いはするが過去を優先しすぎで、葛藤がなさすぎる。物語として感動させられる題材であるが、ラブ・ストーリーとしてのおもしろさがまったくない。ウキウキワクワクさせられるストーリーであったら感動できたのだが・・・


評価:★★

原題:The Vow
監督:マイケル・スーシー
原案:スチュアート・センダー
出演:レイチェル・マクアダムス、チャニング・テイタム、サム・ニール、スコット・スピードマン、ジェシカ・ラング・・・他
製作国:アメリカ
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

【君への誓い】
http://www.kimi-chikai.jp/

評価・紹介No.:2012-107
スポンサーサイト
【2012/06/09 03:55】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する