[PR] 株式情報
『崖っぷちの男』
なぜ、ここに…?


いま、起死回生のショータイムがはじまる。








飛び降り自殺志願にみせかけた男の命懸けの戦いを描くサスペンス。


ニューヨークの高級ホテルの高層階。窓の外に現れ、飛び降りようとする一人の男。彼は30億円のダイヤモンドを盗んだ罪で収監され、刑務所から脱獄した元刑事のニック・キャシディだった。次々と野次馬が集まってくる中、彼は警察の交渉人に最近の任務に失敗してどん底状態の女性刑事リディアを指名するのだった・・・



無実の罪で刑務所送りとなった元刑事。ちょっとした隙をついて脱走し、ホテルの窓枠を乗り越え30cmの縁に立ち飛び降りようする。単なる自殺願望か、それとも・・・偽装自殺と、別の計画(真の目的)をサスペンスフルに描く。ホテルの窓外に立つ緊迫感、別動隊のスリリングさに手に汗握る。崖っぷち男との駆け引きをする女性交渉人、彼を応援する野次馬、そして最後に暴かれた真実と明快にスカッとする内容だ。崖っぷち男との絆も熱い。やや無謀すぎる内容ではあるが、崖っぷちのショータイムに息を飲んで見入ってしまうだろう。


評価:★★★★

原題:Man on a Ledge
監督:アスガー・レス
出演:サム・ワーシントン、エリザベス・バンクス、ジェイミー・ベル、アンソニー・マッキー、エド・バーンズ、タイタス・ウェリバー、ジェネシス・ロドリゲス、キーラ・セジウィック、エド・ハリス・・・他
製作国:アメリカ
製作:ディズニー

【崖っぷちの男】
http://disney-studio.jp/movies/gakeppuchi/

評価・紹介No.:2012-130
【2012/07/14 03:39】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する