[PR] 株式情報
『ヘルタースケルター』
最高のショーを、
見せてあげる。



全身整形のスターりりこが巻き起こす事件!
衝撃と愛の極彩色エンタテインメント










全身整形のトップモデルが巻き起こす欲望と転落の人生を描いた岡崎京子原作の伝説的コミックの実写映画化。


トップシターとして上りつめたりりこ。しかし、彼女には誰にも知られてはならない秘密があった。彼女の美貌は全身整形で作られていた。りりこは整形の後遺症とりりこの人気を脅かす後輩モデルの出現で精神的に追い詰められていくのだった・・・



全身整形で美貌を得てトップモデルへと上りつめた女性。欲望と嫉妬の塊と整形による精神異常でスキャンダラスに疾走する。エロスとアートな映像、そして「クローズド・ノート」以来5年ぶりの復帰となる沢尻エリカの体当たりな演技は目を引くが、内容自体は映画タイトルと同じ“Helter Skelter(=しっちゃかめっちゃか)”な映画だ。全身整形でかためられた偽りのりりこしか描かれておらず、真のりりこ像がまったくなく、また、りりこが辿り着いたところもまったく驚きがなく残念な想いでいっぱいだ。全身整形で世間を欺いたりりこのように、観客を欺かすオチがほしかった。


評価:★★

監督:蜷川実花
原作:岡崎京子「ヘルタースケルター」
出演:沢尻エリカ、大森南朋、寺島しのぶ、綾野剛、水原希子、新井浩文、鈴木杏、寺島進、哀川翔、窪塚洋介、原田美枝子、桃井かおり・・・他
製作国:日本
製作:アスミック・エース

【ヘルタースケルター】
http://hs-movie.com/

評価・紹介No.:2012-134
【2012/07/20 03:27】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する