[PR] 株式情報
『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』
立ち上がれ、
全スーパーヒーローよ!!



全宇宙 対 全地球
二度とない
究極バトル開始!!












仮面ライダーとスーパー戦隊がコラボした「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」に続くのシリーズ第2弾。


かつての秘密結社ショッカーが、魔法の力でスペースショッカーとして新生した。宇宙全域で魔法が暴走するという現象が発生し、仮面ライダーウィザードは、謎の現象を起こしている容疑で宇宙刑事ギャバン typeGの攻撃受ける。しかし、戦いの中で信頼感が生まれるのだった。その頃、特命戦隊ゴーバスターズの宇佐美ヨーコは、空から降ってきた謎の小型ロボット・サイコロンを回収していた。銀河連邦警察の命令に背き宇宙刑事としての資格をはく奪された撃は、独自に調査を続け、ショッカーを復活させたのが宇宙犯罪組織マドーだということを突き止める。銀河連邦警察は超次元砲を使用し、地球ごとマドーとスペースショッカーを消滅させようとするのだった・・・



日本版「アベンジャーズ」。仮面ライダーとスーパー戦隊に加え、宇宙刑事が参戦した「スーパーヒーロー大戦」シリーズ第2弾。ショッカーが魔法の力でスペースショッカーとして復活し、その悪事を阻止するために日本のヒーローが立ち上がる。宇宙刑事ギャバンの撃と特命戦隊ゴーバスターズのヨーコをメインに、仮面ライダーウィザードと獣電戦隊キョウリュウジャーの面々が絡み、そして歴代のライダーとスーパー戦隊が暴れる超ヒーロー祭。伝説のメタルヒーローも復活するが、見せ場がなかったのは少し残念だ。ヒーロー総出演で収拾がつかない状態だが、夢のお祭り映画なのでこれもアリなのかもしれない。第3弾があるかないかはわからないが、東映版スパイダーマンも参戦してほしいと思うファンも多いかもしれない・・・


評価:★★★

監督:金田治
原作:石ノ森章太郎、八手三郎
出演:石垣佑磨、池田純矢、小宮有紗、白石隼也、奥仲麻琴、永瀬匡、戸塚純貴、高山侑子、小倉久寛、竜星涼、斉藤秀翼、金城大和、塩野瑛久、今野鮎莉、鈴木勝大、馬場良馬、西平風香、高橋直人、榊英雄、三浦力、森田涼花、大葉健二、本田博太郎、鈴木達央、中村悠一、福士蒼汰、小澤亮太、岩永洋昭、須賀健太、稲田徹、関智一、てらそままさき、水樹奈々、飯塚昭三、丸山敦史、岡田浩暉、木下あゆ美・・・他
製作国:日本
配給:東映

【仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z】
http://www.superhero-movie.com/

評価・紹介No.:2013-069
【2013/05/04 03:18】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する