[PR] 株式情報
『イノセント・ガーデン』
18歳になった私に届いたのは、
秘密の扉を開く鍵――。











「復讐者に憐れみを 」「オールド・ボーイ」「親切なクムジャさん」の復讐3部作や「渇き」などの監督である韓国の鬼才パク・チャヌクのハリウッドデビュー作。18歳になった少女の前に消息不明だった叔父が突如現れたことがきっかけに、次々と起こる不気味な出来事とその裏に隠された驚がくの真相を描いたサスペンス・ミステリー。


鋭すぎる感覚を持つ少女ンディア・ストーカー。彼女が18歳になった誕生日の日に父親を事故で失う。葬儀の日、長年消息不明だった叔父のチャーリーが突然現れる。彼はそのままインディアの家に泊まるようになるが、その日からインディアの周りで奇妙な事件が起こり始めるのだった・・・



復讐3部作の韓国の鬼才パク・チャヌク監督と「プリズン・ブレイク」の主演俳優ウェントワース・ミラーのオリジナル脚本によるサスペンス・ミステリー。繊細で五感が鋭い少女。誕生日に届いた謎めいた鍵と最愛の父の死。そして突然現れた消息不明だった叔父と奇妙な事件。韓国映画ほどではないが、復讐3部作を彷彿させるホラー的サスペンスが、恐怖と美を映し出す。主人公のインディアと叔父チャーリーは似た者同士で、ピュア故の狂気が背筋をゾクッとさせられる。「アリス・イン・ワンダーランド」でヒロインだったミア・ワシコウスカの狂気な美しさがすばらしい。


評価:★★★

原題:Stoker
監督:パク・チャヌク
出演:ミア・ワシコウスカ、ニコール・キッドマン、マシュー・グード、ダーモット・マローニー、ジャッキー・ウィーヴァー、フィリス・サマーヴィル、オールデン・エアエンライク、ルーカス・ティル、ラルフ・ブラウン・・・他
製作国:アメリカ
配給:20世紀フォックス

【イノセント・ガーデン】
http://www.foxmovies.jp/innocent-garden/

評価・紹介No.:2013-087
スポンサーサイト
【2013/06/06 03:24】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する