[PR] 株式情報
『R100』
父はM。


ようこそ、未体験の世界時へ。










ダウンタウンの松本人志監督作第4弾。謎のSMクラブ「ボンデージ」に入会した主人公が辿る未体験の世界を描いたドラマ。


都内有名家具店に勤務する片山は、謎のクラブ「ボンデージ」に入会する。それ以降、様々なタイプの女性が片山のもとに突然現れ、彼の経験した事がない世界へと誘っていった。しかし、次第にエスカレートしていく行為に、片山は耐えられなくなりプレイの中止を求めるが、一向に受け入れられない。さらなる予測不能の事態が次々と巻き起こる中、果たして彼の運命は・・・



「大日本人」「しんぼる」「さや侍」と独特(?)な世界を描いてきたダウンタウンの松ちゃん。今回は、SMを題材にした摩訶不思議な松本ワールドを描く。謎のクラブに入会したはいいが、外出先、職場、自宅構わず現れるボンデージ姿の女性たち。そのプレイに快感を覚えるが、エスカレートしていくプレイに耐えられなくなる男。謎のクラブと男の対決。う~ん、ハッキリ言って意味不明だ。冨永愛の回し蹴りのようにスカッとするシーンもあれば、ただ汚いだけのシーンと映画としてはまったくなにを伝えたいのかは理解不能だ。前3作と比べ、豪華なゲストが出演しているだけに採算が取れるのかと心配したくなってしまった。観客が思っていることは劇中内で語られているのだが、それを狙っていたのなら、お笑い芸人らしい笑えるオチをつけてほしかった。


評価:★

監督:松本人志
出演:大森南朋、大地真央、寺島しのぶ、片桐はいり、冨永愛、佐藤江梨子、渡辺直美、前田吟、YOU、西本晴紀、松本人志、松尾スズキ、渡部篤郎、リンジー・ヘイワード・・・他
製作国:日本
配給:ワーナー・ブラザース

【R100】
http://www.r-100.com/

評価・紹介No.:2013-159
【2013/10/19 03:30】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する