[PR] 株式情報
『鷹の爪7(なな)~女王陛下のジョブーブ~』
君を守る
出来る範囲で。



迫り来る巨大な陰謀!奇跡のラストを見逃すな!









島根県が誇るFROGMANの人気Flashアニメ「秘密結社鷹の爪」の劇場版第7弾。


「仕事」に憧れるジョブーブは、小泉純一郎と名乗る「ハンドドライヤーの風圧点検師」と出会う。彼と共に充実した仕事ライフを送るジョブーブは、ある日、実は彼らが地球に優しい世界征服を目論む「鷹の爪団」と告げられ、その仲間へと迎えられる。そんな折、彼らは得意先で事件に巻き込まれ、濡れ衣を着せられるてしまうのだった・・・。



株式会社リクルートジョブズが運営する求人情報誌「タウンワーク」とのコラボ作品。「タウンワーク」のキャラクター“ジョブーブ”が「鷹の爪団」の総統が起業した会社で働き、「働く」ということの大切さを学ぶストーリーだ。大企業の過酷な権力闘争に巻き込まれた鷹の爪団が、仕組まれた罠、交錯する思惑、そして巨大な陰謀と史上最大のピンチに倍返しする。キャスティング等“7(なな)”にこだわっているため上映は7日間(4/4~4/10)だが、ジョブーブの“おごり”で鑑賞料金は無料だ。消費税が8%ととなり何かと値上がりしているだけにありがたい企画だ。


評価:よくできました

監督:FROGMAN
出演:FROGMAN、木の実ナナ、本田翼、尾美としのり・・・他
製作国:日本
配給:DLE

【鷹の爪7~女王陛下のジョブーブ~】
http://鷹の爪.jp/taka7/

評価・紹介No.:2014-058
スポンサーサイト
【2014/04/07 03:03】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する