[PR] 株式情報
『女子ーズ』
選ばれし5人の女たちが揃ったとき
最強の戦隊が誕生する!
が、なかなか揃わない。
なぜなら女子とは、そういうものだからである…











地球の平和を守るために選ばれた5人女子たちが、個人的な事情を優先しながらも怪人退治に奮闘する姿を描いたアクション・コメディ。


世界征服を目論む邪悪な怪人を倒すため、“名字に色が入っている”という理由だけで司令官チャールズに集められた5人の女子たち。過剰に真面目なレッド、かなりギャルなブルー、極めて貧乏なイエロー、 夢見る劇団員グリーン、すこぶるお嬢なネイビーの5人で“女子ーズ”として地球を襲撃する怪人たちに立ち向かう。しかし、恋に仕事に美容にヤボ用と、なにかと多忙でなかなか全員揃わず・・・



“名字に色が入っている”という理由だけで集められた女子ヒーロー戦隊として怪人退治に奮闘する戦隊ヒーローのパロディ。とにかくユルユルの脱力系。建築会社に勤める真面目なOLをリーダーに、ギャル系女子、貧乏女子、大根劇団員、超お嬢様が地球の平和を守るために怪人と戦う。5人揃えば「女子トルネード」という無敵の必殺技で怪人を倒せるのだが女子の事情で全揃わず苦戦する。怪人より“まつエク”というのには思わず笑ってしまうが、それを許してしまうのも女子なんだなと納得してしまう。とにかく脱力系なのでツボにハマれば笑えるが、そうでないと・・・という作品である。個人的には6番目の戦士や公認戦隊との夢の競演を期待しているのだが、パート2はあるのか・・・



評価:よくできました

監督:福田雄一
出演:桐谷美玲、藤井美菜、高畑充希、有村架純、山本美月、大東駿介、安田顕、岡田義徳、黄川田将也、皆川猿時、きたろう、佐藤二朗・・・他
製作国:日本
配給:キングレコード

【女子ーズ】
http://jyoshizu.com/

評価・紹介No.:2014-104
スポンサーサイト
【2014/06/14 03:36】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する