[PR] 株式情報
『恋する・ヴァンパイア』
私が“ヴァンパイア”でも、
ずっと好きでいてくれる――?



好きな人には素直でいたい──恋するあなたに贈る、ラブストーリー!









人間の青年に恋したヴァンパイアが、正体を隠しながら恋を成就させようと奮闘する姿を描いたラブストーリー。


世界一のパン職人になる夢を持つキイラは、どこから見ても普通の少女だがその正体はヴァンパイアだった。そんなある日、初恋の哲と偶然の再会する。やがてデートを重ねるようになる二人だが、ヴァンパイアであるキイラは人間との恋はかなわないのかと悩むのだった・・・



ステファニー・メイヤー原作で、クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン主演により映画化された「トワイライト」シリーズの逆バージョン。ヴァンパイアの女の子と人間の男の子とのラブロマンス。なぜ台湾、なぜヴァンパイアがパン屋なのかと頭の中で???が付いてしまうが、とにかくラノベのような軽いストーリーで、かなり強引にまとめている。台湾、韓国の俳優を起用し無駄に豪華なのはある意味すごい。桐谷美玲の可愛らしさは堪能できるのでファンにとっては必見映画だ。ヴァンパイアとパンダが合体したヴァンパンダパンは美味しそうに思えた。ストーリーよりも横浜デートチェックムービーと言ったほうが良い映画だった。


評価:がんばろう

監督:鈴木舞
原作:鈴木舞
出演:桐谷美玲、戸塚祥太(A.B.C-Z)、田辺誠一、大塚寧々、中川晃教、三戸なつめ、斎藤歩、モン・ガンルー、チェ・ジニョク、楠人、西村大地、目代雄介、東加奈子、高橋佳大、川島鈴遥、イーキン・チェン、柄本明・・・他
製作国:日本
配給:ファントム・フィルム

【恋する・ヴァンパイア】
http://love-vampire.com/

評価・紹介No.:2015-071
スポンサーサイト
【2015/04/24 03:12】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する