[PR] 株式情報
『ピース オブ ケイク』
大キライなのに、大好き。


伝説的恋愛コミックを待望の映画化。本気の恋がしたくなるラブストーリー!









ジョージ朝倉原作の同名コミックの映画化。恋愛に依存し流されるまま生きてきた女性と情にもろくて優柔不断な男性の恋愛模様を描いたラブ・ストーリー。


今まで恋愛も仕事も、流されるまま、なんとなく生きてきた25歳の梅宮志乃は、浮気が発覚しDV体質の恋人にフラれ、心機一転と引越しをする。その夜、隣人のヒゲの男と出会い、志乃の心に風が吹く。翌日、親友のオカマの天ちゃんにレンタルビデオ屋のバイトを紹介してもらい面接を受けると、そこの店長の京志郎が隣人のヒゲ男だった。京志郎に惹かれる志乃だったが、彼にはあかりという同棲中の彼女がいた。でも、志乃は店長が好きだと確信し・・・



仕事も恋もちゃんとしたいが男に流されてしまう女の恋愛模様を描いたラブ・ストーリー。ダメな性格のヒロイン・志乃が本気モードで恋をし、大好きだけど失敗が怖く信じらない姿に愛おしさを感じてしまう。情にもろくて優柔不断だがどこか憎めないヒゲ店長の不器用で誠実な姿に好感を抱いてしまう。そんな二人の恋愛模様にキュンとしてしまう。大人のおもちゃを洗ったり、ハードのキスシーンと清純派からの脱却に挑んだ多部未華子、ニヒル顔からにやけ顔役の綾野剛、オカマ役へ挑戦した松坂桃李の好演も良い感じだ。ニヤついてキュンとしてしまう恋愛映画だ。


評価:大変よくできました

監督:田口トモロヲ
原作:ジョージ朝倉「ピース オブ ケイク」
出演:多部未華子、綾野剛、松坂桃李、木村文乃、光宗薫、菅田将暉、中村倫也、安藤玉恵、森岡龍、小澤亮太、山田キヌヲ、宮藤官九郎、廣木隆一、柄本佑、峯田和伸・・・他
製作国:日本
配給:ショウゲート

【ピース オブ ケイク】
http://pieceofcake-movie.jp/

評価・紹介No.:2015-160
【2015/09/12 03:39】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する