[PR] 株式情報
『映画 みんな!エスパーだよ!』
この夏、童貞が恋をして
世界を救う。



待ってて運命の人!人類存亡をかけた青春妄想ノンストップムービー!








若杉公徳の人気コミックスで、テレビ東京系で連続ドラマとして放送されたドラマの劇場版。突如としてエスパーとしての能力に目覚めた平凡な高校生が、他のエスパーたちと地球存亡の危機に立ち向かう青春・SF・コメディ。


愛知県東三河に住む高校2年生の鴨川嘉郎は、四六時中エッチな妄想をしているが、いつの日か運命の彼女に出逢えると夢見ている。転校生の浅見紗英に一目ぼれし、彼女を振り向かせようと奮起するも、いつも幼馴染のヤンキー少女・平野美由紀に笑われていた。そんある日、嘉郎は人の心の声が聞こえるテレパシー能力に目覚める。自分以外に超能力に目覚める者が次々と現れる中、超能力研究の浅見教授から驚愕の事実を告げられるのだった・・・



2013年にテレビ東京系で深夜連続ドラマとして放送された「みんな!エスパーだよ!」。突如として超能力を身に付けた者たちが地球存亡の危機に立ち向かうドラマだ。テレビ版の続編ではなく、テレビ版のセルフリメイク的な内容で、テレビ版より下着見せ放題なエロ度はアップな映像は、まさに園ワールド。ただ、ストーリーとしては特段なにもなく、エスパー能力もそれほど発揮しておらず、妄想とエロと中二病で寸止め感しか残らないのは残念だ。映画版らしい派手なエスパー能力と濃いキャラクターの活躍が多く観れればよかったのだが・・・


評価:がんばろう

監督:園子温
原作:若杉公徳「みんな!エスパーだよ!」
出演:染谷将太、池田エライザ、真野恵里菜、マキタスポーツ、深水元基、柾木玲弥、柄本時生、高橋メアリージュン、冨手麻妙、サヘル・ローズ、今野杏南、星名美津紀、篠崎愛、清水あいり、星名利華、神楽坂恵、安田顕、板野友美、イジリー岡田、筒井真理子、武田航平、関根勤・・・他
製作国:日本
配給:ギャガ

【映画 みんな!エスパーだよ!】
http://esper-movie.gaga.ne.jp/

評価・紹介No.:2015-161
【2015/09/13 03:07】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する