[PR] 株式情報
『ピッチ・パーフェクト2』
ハ~モニ~で世界を制覇する!


世界中が熱狂したアガる↑青春ミュージカル・エンターテインメント!







個性豊かな女子学生のアカペラ部のメンバーが、衝突をしながら友情や絆で結ばれ成長していく姿を描いたガールズムービーの第2作。


ベッカが所属する大学のアカペラ部〝バーデン・ベラーズ”は、全米大会で3連覇中で向かうところ敵なし。ところが、オバマ大統領の誕生日を祝う祭典で大失態を犯してしまい、活動禁止の処分に。そんなベラーズに唯一残された名誉挽回のチャンスは、アカペラ世界大会で優勝すること。しかし、優勝のプレッシャーや、卒業後の進路の不安などから、メンバーの心はバラバラなうえ、ドイツの強豪チームのパフォーマンスに圧倒され自信を失ってしまうのだった・・・



大学のアカペラ部のメンバーが、衝突しながらも友情や絆で結ばれ全米の頂点にたった前作。今度は新メンバーを加え、世界一を目指して奮闘する。前回同様、アカペラはノリノリで楽しめ、下ネタ、お下品ありのコメディも健在で笑える。恋話や卒業後の進路の悩みなどを織り交ぜ、前作以上に内容は濃いものに。史上最強のライバル、ドイツの“ダス・サウンド・マシーン”の躍動感あるパフォーマンスに、〝バーデン・ベラーズ”の歌声は最高。本編の終わりには某オーディション番組のパロもあって最後まで楽しめる。ファットなお笑い女芸人似の彼女は、今回も最高のパフォーマンスだった!


評価:大変よくできました

原題:Pitch Perfect 2
監督:エリザベス・バンクス
出演:アナ・ケンドリック、レベル・ウィルソン、ヘイリー・スタインフェルド、ブリタニー・スノウ、スカイラー・アスティン、アダム・ディヴァイン、ケイティ・セイガル、アンナ・キャンプ、アレクシス・ナップ、ハナ・メイ・リー、クリッシー・フィット、エスター・ディーン、ケリー・ジェイクル、ジョン・マイケル・ヒギンズ、エリザベス・バンクス・・・他
製作国:アメリカ
配給:東宝東和

【ピッチ・パーフェクト2】
http://www.pitch-perfect2.jp/

評価・紹介No.:2015-194
スポンサーサイト
【2015/10/27 03:28】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する