[PR] 株式情報
『ギャラクシー街道』
西暦2265年。
広大な宇宙に浮かぶ
小さなハンバーガーショップで
起きた最高の奇跡。



宇宙人だらけの
ロマンティック
コメディ!!








宇宙の片隅にある小さなハンバーガーショップを舞台に巻き起こるドスペース・ロマンティック・コメディ。


西暦2265年、木星と土星の間に浮かぶスペースコロニー「うず潮」。そこと地球を結ぶスペース幹線道路「ギャラクシー街道」は、開通して150年、老朽化が著しく廃止の噂もささやかれていた。そんな街道の中央にひっそりと佇む小さなハンバーガショップには、さまざまな星から、それぞれに悩みを抱えた宇宙人たちが集ってくるのだった・・・



今回の三谷映画は宇宙が舞台。宇宙のさびれた街道沿いにある小さなハンバーガーショップで巻き起こるドタバタ劇。舞台作家・三谷幸喜らしい舞台チックな映画だ。ハンバーガーショップの店主と妻、店主の元恋人とその夫、店主の妻に想いを寄せるリフォーム業者、警備隊員、客引きとコールガールとその客等が騒動を巻き起こすのだが、笑いのツボがズレているのか、どうも笑えない。それぞれの事情も笑えるほどの面白いエピソードではなく、見ているだけで疲れてしまう。唯一笑えたのが遠藤憲一演じる両性具有のリフォーム業者の顛末くらいだ。シンプルなストーリーのスラップスティックコメディだったら面白かったのかもしれない。三谷作品としてはちょっと残念な内容だった・・・


評価:がんばろう

監督:三谷幸喜
出演:香取慎吾、綾瀬はるか、小栗旬、優香、西川貴教、遠藤憲一、段田安則、石丸幹二、秋元才加、阿南健治、梶原善、田村梨果、浅野和之、山本耕史、大竹しのぶ、西田敏行・・・他
製作国:日本
配給:東宝

【ギャラクシー街道】
http://www.galaxy-kaido.com/

評価・紹介No.:2015-198
スポンサーサイト
【2015/10/31 03:47】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する