[PR] 株式情報
『帰ってきたMr.ダマー バカMAX!』
伝説の爆笑必至コメディー
『ジム・キャリーはMr.ダマー』が
20年ぶりに帰ってきた!



今度のふたりは娘を探して
2000マイルの旅に出発!









1995年に日本で公開されたジム・キャリー主演の「ジム・キャリーはMr.ダマー」の続編。ハリーとロイドのコンビが、まだ見ぬ娘に会いに行く道中で巻き起こす大騒動を描いたドタバタ・コメディ。


20年間精神病院に入院しているロイドを見舞い続けてきたハリー。そんなある日、ハリーが腎臓病を患ったことを打ち明ける。ロイドは、突然飛び起き、病気のふりをしてハリーを騙していたと打ち明ける。ハリーの腎臓移植のドナーとなる血縁者を探し回り、ハリーに娘がいたということを知る。二人は、娘に会うために旅に出るのだった・・・



ジム・キャリー主演のコメディ映画「ジム・キャリーはMr.ダマー」の続編。オバカな二人が娘に会うために珍道中を繰り広げるロード・ムービーだ。20年間騙し続けるというロイドの根性には脱帽で、ドタバタするコメディに笑えるところもあるが、あまりにもお下品、お下劣すぎるネタのオンパレードには笑うどころかちょっと引いてしまう。娘に会う2000マイルも、ただただバカなことをやってるだけで寒さを感じてしまう。自販機や看板に同化するネタだけは笑えたが、終始ドン引きするレベルのネタに面白さを感じることが出来なかった・・・


評価:がんばろう

原題:Dumb and Dumber To
監督:ピーター・ファレリー、ボビー・ファレリー
出演:ジム・キャリー、ジェフ・ダニエルズ、キャスリーン・ターナー、ローリー・ホールデン、ロブ・リグル、レイチェル・メルヴィン、スティーヴ・トム、ドン・レイク、ビル・マーレイ、テンビ・ロック、ポール・ブラックソーン、カーリー・クレイグ・・・他
製作国:アメリカ
配給:東京テアトル

【帰ってきたMr.ダマー バカMAX!】
http://bakamax.com/

評価・紹介No.:2015-227
【2015/12/08 03:13】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する