[PR] 株式情報
『マイ・ファニー・レディ』
人生が輝きだす街、ニューヨーク・ブロードウェイ。
きっかけは思いがけない3万ドルのプレゼント!?ひょんなことから交錯してゆく男と女たちのおとぎ話



最高に楽しくて、
とびきり笑える!
大人のための
ロマンチック・コメディ









コールガールからハリウッドスターとなった女性と、彼女を巡る男女が織り成す人間模様を描いたロマンティック・コメディ。


先鋭のハリウッドスターのイジーは、ニューヨークのとあるバーでインタビューを受けていた。かつてコールガールだったことをあっけらかんと話す彼女は、偶然に出会った演出家アーノルドから「君の将来のために三万ドルをプレゼントする」という奇妙な申し出をされ、人生が一変した日を振り返る。コールガールを辞め、夢だったブロードウェイのオーディションにチャレンジすることを決意したイジーだったが、そこは偶然にもアーノルドが演出し、彼の妻が主演する舞台だった・・・



コールガールからハリウッド女優となった女性と、そんな彼女に女優になるきっかけを与えた演出家、その演出家の妻、演出家の妻に好意を寄せるスター俳優、イジーに一目惚れした脚本家、その恋人で自己中なセラピスト他、男女入り乱れてのドタバタなロマンティック・コメディだ。女好きなダメ男たちの修羅場と言い訳合戦に笑ってしまう。私も男なのだが、男ってほんとに情けない人種だなと思ってしまった。本人役のクエンティン・タランティーノ他、豪華なカメオ出演者と笑い以外でも目が離せない。イジー役のイモージェン・プーツが非常にキュートに演じていたのが印象的だった。


評価:よくできました

原題:She's Funny That Way
監督:ピーター・ボグダノビッチ
出演:オーウェン・ウィルソン、イモージェン・プーツ、キャスリン・ハーン、ウィル・フォーテ、リス・エヴァンス、ジェニファー・アニストン、オースティン・ペンドルトン、シビル・シェパード、リチャード・ルイス、ジョージ・モーフォゲン、イリアナ・ダグラス、デビ・メイザー、テイタム・オニール、ジェニファー・エスポジート、マイケル・シャノン、ルーシー・パンチ、クエンティン・タランティーノ・・・他
製作国:アメリカ
配給: 彩プロ

【マイ・ファニー・レディ】
http://www.myfunnylady.ayapro.ne.jp/

評価・紹介No.:2016-003
スポンサーサイト
【2016/01/08 03:23】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する