[PR] 株式情報
『ゾンビスクール!』
ナゲット食べたら、ソンビになっちゃった!?

レッツ、給食タイム!



キッズソンビとイカれた教師たちが繰り広げる、学級崩壊ゾンビコメディ






田舎の小学校を舞台に、ゾンビとなってしまった子供たちと教師たちの死闘を描いたゾンビコメディ。


小説家を目指しNYに出たが、夢に破れて母校の小学校の臨時職員として働きはじめたクリント。初日から生徒たちからなめられ、変わり者の同僚の教員たちにに面食らっていた。そんな中、給食で出せれたチキンナゲットを食べた女子生徒がゾンビとなってしまう。彼女に襲われた子供たちは次々とゾンビとなってしまう。クリントらは地獄と化した学校を閉鎖し、ゾンビ化した子供たちと戦いを繰り広げるのだった・・・



ホラー映画だが、コメディとしても制作されてしまう「ゾンビ」もの。今回はチキンナゲットを食べた子供たちがゾンビ化し大人たちを襲い、閉鎖した学校でゾンビキッズと変人教師が戦うというものだ。内容はC級だが、コメディとはいえ、ゾンビものだけに血や肉が飛び、腕がもがれたりと映像はグロい。映画パロや死んだと思ってた者が生きていたりとこの手の映画の定番が入っているあたりはなにか安心してしまうのは不思議だ。偽装や異物混入といったニュースが多いので、ナゲットができるまでの工程が描かれたオープニングはちょっとトラウマになりそうだ。


評価:よくできました

原題:Cooties
監督:ジョナサン・ミロ、カリー・マーニオン
出演:イライジャ・ウッド、レイン・ウィルソン、アリソン・ピル、ジャック・マクブレイヤー、リー・ワネル、ナシム・ペドラド、イアン・ブレナン、ホルヘ・ガルシア、クーパー・ロス、マイルズ・エリオット、モーガン・リリー、サニー・メイ・アリソン、アルマーニ・ジャクソン、ピーター・ウォング、ケイト・フラナリー、マット・ジョーンズ、レベッカ・マーシャル、ジェイク・ブレナン、マーク・クリストファー・ローレンス、エイデン・ラヴカンプ・・・他
製作国:アメリカ
配給:プレシディオ

【ゾンビスクール!】
http://www.zombieschool.jp/

評価・紹介No.:2016-038
【2016/03/02 03:03】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する