[PR] 株式情報
『コウノトリ大作戦!』
いくぜベイビー!







「コウノトリが赤ちゃんを運んでくる」という世界中で知られる寓話をベースに、赤ちゃんお届けサービスを中止した宅配便会社で巻き起こる騒動を描いたコメディ・アドベンチャー。


かつて“赤ちゃんのお届け”サービスをしていたコウノトリ宅配便社は、売り上げ重視とある事件から“赤ちゃんのお届け”サービスを禁止していた。そんなある日、弟がほしいと願う一人っ子の少年ネイトは“赤ちゃん申込書”を物置で発見し、赤ちゃんを申し込む。ある手違いで可愛い赤ちゃんが誕生してしまい、配達員のジュニアは会社には内緒で赤ちゃんを届ける決意をするのだった・・・



世界的某通販会社や巨大運送会社の倉庫のような倉庫を持ち、かつては赤ちゃんのお届をしていたコウノトリの宅配会社。売り上げ重視とある事件から赤ちゃんのお届を配した宅配会社で、ひょんなことから赤ちゃんが誕生し、コウノトリの配達員と人間の女の子が赤ちゃんを届けるための大作戦を描いたコメディだ。可愛い赤ちゃんのお届をするコウノトリと人間の女の子の凸凹コンビぶりが非常に愉快。また赤ちゃんを狙う狼が組体操を屈指しながら追いかけてくるのもおもしろい。一人っ子の少年が弟が来るまでの間に両親と一緒に準備する姿や家族の愛、ある事件の当事者な人間の女の子の事情、コウノトリと女の子の絆には少しウルッとさせられた。観終えて幸せな気分にしてくれる本作は、ひとりでも感動できるが親子で一緒に観ると感動は倍増するに違いない。


評価:大変よくできました

原題:Storks
監督:ニコラス・ストーラー、ダグ・スウィートランド
出演:アンディ・サムバーグ、ケルシー・グラマー、ケイティ・クラウン、キーガン=マイケル・キー、ジョーダン・ピール、ジェニファー・アニストン、タイ・バーレル、ダニー・トレホ・・・他
製作国:アメリカ
配給:ワーナー・ブラザース

【コウノトリ大作戦!】
http://wwws.warnerbros.co.jp/kounotori-daisakusen/index.html

評価・紹介No.:2016-215
【2016/11/30 03:34】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する