[PR] 株式情報
『メン・イン・キャット』
仕事一筋ゴーマン社長が、ある日突然、
ネコにニャっちゃった!!



見た目はキュート、でも中身はオッサン!
『ペット』より可愛く、『テッド』より笑えるニャンだふるコメディ!








ネコになってしまった大企業の社長が巻き起こす騒動を描いたコメディ。


仕事一筋のゴーマン社長のトムは、妻から娘の誕生日だと知らされ娘が欲しがっていた猫をプレゼントすることに。その帰り道、会社乗っ取りを目論む社員の罠により猫と共にビルの屋上から転落してしまう。意識が戻ったトムだったが、なんと意識が猫に移ってしまっていた。人間に戻るには家族に相応しい夫、父親にならねばならないと悟ったトムは、猫の姿のまま奮闘するが・・・



意識が猫にすり替わった超ワンマン社長が、会社乗っ取りの危機と家族との絆を取り戻すために奮闘する姿をコミカルに描いたドラマだ。「入れ替わってる~!?」っという大ヒット中の某アニメではなく、人間の意識のみが猫にすり替わり、家族に自分の存在を知らそうとしてみたり、会社乗っ取りを阻止ようと息子を助けたりする猫の姿が可愛らしくておもしろい。ストーリーとしては平凡すぎるがテンポよく進んでいくのでダレることもなく観ることができる。メインは意識がすり替わってしまった猫だが、ちょっと怪しいペットショップの店主を演じるクリストファー・ウォーケンの怪演に思わず笑ってしまった。とにかく猫好きにはたまらない内容で、日頃の嫌なことを忘れさせてくれるかも。


評価:よくできました

原題:Nine Lives
監督:ニコラス・ストーラー、ダグ・スウィートランド
出演:ケヴィン・スペイシー、ジェニファー・ガーナー、ロビー・アメル、シェリル・ハインズ、マーク・コンスエロス、マリーナ・ワイスマン、クリストファー・ウォーケン・・・他
製作国:フランス、中国
配給:アスミック・エース

【メン・イン・キャット】
http://mic.asmik-ace.co.jp/

評価・紹介No.:2016-216
【2016/12/01 03:23】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する