[PR] 株式情報
『ナイスガイズ!』
史上最高の凸凹コンビとキュートなヒロインが、巨悪を暴く!?
痛快なポップ・アクション・エンターテインメント!!








シングルファーザーの冴えない私立探偵と腕力で揉め事を解決する示談屋が、ひょんなことから人捜しをすることになるが、いつしかアメリカ国家を揺るがす巨大な陰謀に巻き込まれていく様を描いたクライム・コメディ。


1970年代のロサンゼルス。シングルファーザーで酒浸りの私立探偵マーチは、腕力で揉め事を解決する示談屋ヒーリーに強引に相棒にされ、失踪した少女の捜索を開始する。簡単なはずだった仕事は、やがて1本の映画にまつわる連続不審死事件へと繋がり、そしてアメリカ国家を揺るがす巨大な陰謀に巻き込まれていくのだった・・・



酒浸りで冴えないシングルファーザーの私立探偵と腕力で揉め事を解決する示談屋という凸凹コンビが、失踪した少女の捜索からアメリカ国家を揺るがす巨大な陰謀に巻き込まれていくクライム・アクションだ。犯罪モノだが、コメディたっぷりなドタバタ・エンタメ・ムービーだ。私立探偵マーチと示談屋ヒーリーコンビと、マーチと娘ホリーのふたつのバディモノ。1970年を舞台に、古き良きアメリカ映画をオマージュした内容に、ホッコリとさせられる。アクション担当のラッセル・クロウ、お笑い担当のライアン・ゴズリングの凸凹感が絶妙。そこにマーチの娘役のアンガーリー・ライスのキュートさが加わり犯罪モノだが観ていてウキウキとしてしまう。B級ノリで、ポップコーン片手に気楽に観るには最高の映画だ。是非とも続編をと言いたい。終始キュートだったアンガーリー・ライスは、「キック・アス」のクロエ・グレース・モレッツのようで、これからの活躍を注目したい女優だ。


評価:大変よくできました

原題:The Nice Guys
監督:シェーン・ブラック
出演:ラッセル・クロウ、ライアン・ゴズリング、アンガーリー・ライス、マット・ボマー、マーガレット・クアリー、キース・デヴィッド、ボー・ナップ、ヤヤ・ダコスタ、キム・ベイシンガー、ロイス・スミス、ギル・ジェラード、デイジー・ターハン、ジャック・キルマー、タイ・シンプキンス・・・他
製作国:アメリカ
配給:クロックワークス

【ナイスガイズ!】
http://www.niceguys-movie.com/

評価・紹介No.:2017-031
スポンサーサイト
【2017/02/26 03:28】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する