[PR] 株式情報
『ひるなかの流星』
先生に、恋した。
同級生に、恋された。

わたしの初恋、究極の選択








やまもり三香の人気少女コミックの実写映画化。担任教師と女子が苦手な同級生の男子の間で揺れる女子高生の姿を描いた青春ラブストーリー。


田舎に生まれ育った高校生のすずめは、両親の転勤がきっかけで東京の高校に転校する。すずめは、上京初日に迷子になり助けくれた担任の獅子尾の優しさに生まれて初めての恋をする。一方、クラスで隣の席に座る無愛想な男子の馬村からすずめは告白される。果たしてすずめの初恋の行方は・・・



イケメン先生と女子が大の苦手なクラスメイトの男子とこの恋の間に揺れる女子高生の初恋の行方を描いた青春ラブストーリー。初恋のバイブルとして絶大な人気を誇り、累計発行部数250万部を突破したやまもり三香の人気少女コミックの実写映画化だ。先生に恋し、同級生に恋されたすずめの三角関係。天然系すずめのコミカルさとイケメン同級生・馬村のツンデレっぷり、イケメン教師・獅子尾の絡み具合がなかなか爽やか。ちょっと優柔不断に思えるスズメの姿には少しイラッとさせられるが、恋愛模様にキュンキュンしてしまう。女性は三浦翔平と白濱亜嵐に、男性は永野芽郁に終始キュンキュンすること間違いなし。特に永野芽郁は「俺物語!!」以上に胸がキュンキュンとなってしまう。ちゃんと自分の想いを伝えられたラストの爽やさには感動した。


評価:大変よくできました

監督:新城毅彦
原作:やまもり三香「ひるなかの流星」
出演:永野芽郁、三浦翔平、白濱亜嵐、山本舞香、小野寺晃良、室井響、小山莉奈、大幡しえり、西田尚美、佐藤隆太・・・他
製作国:日本
配給:東宝

【ひるなかの流星】
http://hirunaka.jp/

評価・紹介No.:2017-049
【2017/03/30 03:12】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する