[PR] 株式情報
『レゴバットマン ザ・ムービー』
そんなの
カンケイねー!



あのヒーローも悪者たちもレゴになって大集合!世界の運命は!?






世界中で親しまれているブロック玩具「レゴ」を題材にした「LEGO(R)ムービー」の第2弾映画。バットマンを主人公に、ジョーカー率いる悪の軍団に立ち向かうアドベンチャー・コメディ。


たった一人で街の平和を守るバットマン。寂しがり屋でわがままぶりに執事のアルフレッドも頭を悩ませていた。そんなある日、バットマンのもとに、彼に憧れる少年ロビンがやってくる。ロビンにペースを乱されるバットマンの前に、宿敵ジョーカーが悪の軍団を目覚めさせるのだった・・・



「LEGO(R)ムービー」に登場したバットマンを主人公としたシリーズ第2弾の「レゴバットマン ザ・ムービー」。たった一人でジョーカーたち悪から街を守っているバットマン。友だちは一人もおらず、寂しがり屋でかまってちゃんなバットマン。ジャスティス・リーグの仲間たちからパーティに誘われなかったり等、自虐で笑いを取ろうとするのだが、これが寒くてあまり笑えない。敵キャラのジョーカーも、性格的にバットマンと同じくかまってちゃんで悪党らしさがなく、萎えてしまう。家族愛的エピソードに少しホロッとはしてしまうが、コメディとしては寒さが残った。4月より名古屋でレゴランドがオープンとなり、宣伝効果はあったかもしれない。


評価:がんばろう

原題:The LEGO Batman Movie
監督:クリス・マッケイ
原案:セス・グラハム=スミス
出演:ウィル・アーネット、ザック・ガリフィナーキス、マイケル・セラ、ロザリオ・ドーソン、レイフ・ファインズ、ジェニー・スレイト、ヘクター・エリゾンド、マライア・キャリー、エディ・イザード、セス・グリーン、ジェマイン・クレメント、ビリー・ディー・ウィリアムズ、リキ・リンドホーム、コナン・オブライエン、ジェイソン・マンツォーカス、ゾーイ・クラヴィッツ、ケイト・ミクーチ、ダグ・ベンソン、チャニング・テイタム、エリー・ケンパー、ジョナ・ヒル、アダム・ディヴァイン・・・他
製作国:アメリカ
配給:ワーナー・ブラザース

【レゴバットマン ザ・ムービー】
http://wwws.warnerbros.co.jp/legobatmanmovie/

評価・紹介No.:2017-064
【2017/04/18 02:32】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する