[PR] 株式情報
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』
銀河の運命は、
彼らのノリに託された!







犯罪歴のある宇宙のお尋ね者によって構成された宇宙の落ちこぼれ集団が再び銀河の危機に立ち向かう痛快アクション・アドベンチャーシリーズ第2弾。


黄金の惑星で小遣い稼ぎの仕事をこなしたガーディアンズ。しかし、ロケットがバッテリーを盗んだことがバレ、ソブリン人の艦隊総攻撃を受け絶体絶命に追い込まれる。そんなガーディアンズの危機を救ったのは、ピーターの父親と名乗る男エゴだった。仲間からの忠告にも関わらずエゴに魅了されていくピーター。そこへ、ヨンドゥが率いる宇宙海賊の襲撃や、さらに銀河全体を脅かす恐るべき陰謀が交錯していく・・・



マーベル・コミックの異色ヒーロー「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」。その続編は、チーム「ガーディアンズ」のリーダーのスター・ロードことピーターの父親にまつわるエピーソードを軸に、父親を名乗るエゴの野望阻止をするために活躍ストーリー。アクションとチームの絆、親子愛、姉妹愛をからめ、笑いと涙の物語だ。アクションは冒頭からハチャメチャのクライマックスで、ノリノリワクワクだ。軽妙な会話も健在で、笑ってしまう。子どもの頃に育てられたヨンドゥとの親子愛と、ネビュラの姉ガモーラに対する嫉妬、愛憎、そして姉妹愛にはホロリとさせられる。今回のも映画のキーとなるのは、樹木型ヒューマノイドのグルート。小さなベビー・グルートとして復活した最終兵木は、キュートで最後には良い仕事をしてくれる。ノリと笑いと涙のストーリーは最高に楽しめた。エンドロールでの映像も楽しめるのでお見逃しなく!


評価:大変よくできました

原題:Guardians of the Galaxy Vol. 2
監督:ジェームズ・ガン
原作:ダン・アブネット、アンディ・ランニング
出演:クリス・プラット、ゾーイ・サルダナ、デイヴ・バウティスタ、マイケル・ルーカー、カレン・ギラン、ポム・クレメンティエフ、エリザベス・デビッキ、クリス・サリヴァン、ショーン・ガン、シルヴェスター・スタローン、カート・ラッセル、ヴィン・ディーゼル、ブラッドリー・クーパー・・・他
製作国:アメリカ
配給:ディズニー

【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス】
http://marvel.disney.co.jp/movie/gog-remix

評価・紹介No.:2017-080
【2017/05/16 02:42】 映画評価 |
| ホーム |

ブログランキング ドット ネット

カウンター

プロフィール

よゆ☆ぽんジュースな管理人

Author:よゆ☆ぽんジュースな管理人
映画批評です。


リンクはフリーですので、ご自由にどうぞO(≧▽≦)O

舞妓Haaaan!!!

映画館リンク

このブログをリンクに追加する